人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

帰国しております。

行ってきました台湾。

今回は父と母を引率する感じの旅行だったので
帰ってきてからグッタリしてました~014.gif

カメラは母と父まかせにしていたので、全然写真もなく・・・
ショウロンポウも、故宮博物館も、夜市もなんにもない~

そんな感じの台湾旅行、ちょこっとだけ写真載せてみます。

帰国しております。_a0132110_0294131.jpg鳥来のおもちゃみたいなトロッコ
帰国しております。_a0132110_0291498.jpg鳥来の街並み

帰国しております。_a0132110_0295820.jpg九份の街並み
帰国しております。_a0132110_0302167.jpgお茶屋さんが茶葉から入れてくれた
美味しいタピオカミルクティー♪
帰国しております。_a0132110_0303210.jpg日本のものよりミルキーな小豆バー


こんな感じです・・・。

もっと見どころはあったんですよ!
胡椒餅とかも食べたし、お寺も行ったし。
もちろんマッサージも、リフレも受けてきたのにのにのに・・・

今回で台湾は2度目でしたが、やっぱり食べ物が美味しくて安くていいですよね。
また数年したら行きたくなるかな?
by itosugi-toyoda | 2010-02-03 00:44