人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

エンパスミーティングから、マジカルミーティングへ。

25日に開催予定でしたエンパス・ミーティングなんですが
残念ながらお申し込みの方が少なかったので、今回は中止にさせていただきました。
もしご検討頂いている方がいらしたら申しわけありません。


それでですね!
25日には、ごく小規模ですが元同僚さんたちにお声掛けをして
『自分の知っている私・自分の知らない私』についてお話会を開く事にしました。

心理学を元に簡単に自分を内観したり、他の人からみた『あなた』について、
お茶を飲みながら気楽にお話するマジカル・ミーティング。

お時間があれば、私がチャネリングで受け取った『あなた』をお伝えしようと思っています。


私がチャネリングをしていて一番楽しいのは、
その方のキラキラした素敵な部分(たぶん魂)に触れる事が最高に楽しいのです。

「この人には、こんな素敵なところがあるんだよ。」
「こんな事を大事にしているみたい。」
「今はこんな学びが起きているみたいです。」

どんなに今その方が辛かったり大変な時でも、
必ず一人に一つはキラキラ☆があるんです。
その方の素敵な宝物を、そっと見せていただくのが私は大好きなんです。

その宝物をお伝えすると、ほとんど皆さんご自分で気が付いていらっしゃって
ただ忘れていたり、取るに足らない事に感じていたりするだけなんですよね。


今回はチャネリングがメインではなく、自分の中のキラキラを掘り起こす企画です。
自分の素晴らしい所を知り、相手の素晴らしい所を教えてあげる。
まるでクリスマスのプレゼント交換みたいなミーティング♪

仲のよいお友達、ご家族、同僚さん達の集まりならどこでも出来そう・・・
みんながハッピーな気持ちになる企画にまとまったら、メニューにしちゃおうかな。
by itosugi-toyoda | 2010-03-19 19:04 | ワークショップ