人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

寝ている間に

手放すもの、どうも早朝に出て行ったみたいです。

パン!と軽い破裂音がした気がして飛び起き、時計を見ると朝の5時40分。
花火は見れなかったし、音というか衝撃を感じただけだったなぁ・・・

自分自身では特に変化も感じないけれど、まぁいいか。025.gif

もし変化があるなら、後で自然と分かるだろうし
まだ変化の途中かもしれないし。


この変容の意味が知りたくて、今日はちょっとジタバタしてみましたが
理解するタイミングじゃないみたいです。

すべては最善のタイミングでやってくる と考え直して”理解したい”欲を納めました。
あぁ~でもやっぱり早く知りたいかも。(笑)
by itosugi-toyoda | 2010-03-16 22:16 | つぶやき