「ほっ」と。キャンペーン

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 7 )

ブログお引越ししています。

アメブロにお引越ししました。

今後もよろしくお願いいたします。
komolebi*日常の中のスピリチュアル
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-08-01 10:59 | その他

ご自慢パート2

素敵な頂き物パート2!
a0132110_0585948.jpg

Komolebi刺繍入りのふかふかタオルですよ~
ありがとう♪ありがとうemoticon-0115-inlove.gif

もったいなさすぎて、なかなか使えてないです。
もしkomolebiで、このタオルを見かけたあなたはラッキーなお客様ですよ☆


今日はラヴィングタッチの、練習会に参加してきました。
ちょっとさみしい人数の練習会でしたが、中身は濃厚な練習会。

ここ数日、気持ちが曇り空~って感じだったのですが、タッチをしてもらったら
自分のモヤモヤした気持ちも、そのまま受けいられる様になりました。

そして、たぶん解決のヒントも浮かんできたかも・・・・♪


やっぱりラヴィングタッチはいいわ~
あと、やっぱりタッチすることも大事だけど、受けるのはまたイイ!

宣伝みたいになっちゃうとか、期待させすぎてもいけないとか
いろいろ考えて書かなかったけど、やっぱりいいものはいい。


自分がいいと思えるものを、やっていきたいと改めて思いました。
そう遠くないうちにメニューが変わるかもしれませんね。

まぁ、まだプレオープンだから何とでもなるんですけどemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-10-06 00:58 | その他

いただきました。

a0132110_0115095.jpg


ラヴィングタッチを受けてくれた同僚からいただきました。
大人っぽくて素敵なブーケに、樹木のカード♪
早速サロンスペースにカードを飾らせてもらいましたよ~

こんなプレゼントを、さらっとしてくれるなんて素敵ですね。

いつもお菓子とか、食べものばかりに目がいってしまうけれど
私もこういう事を誰かにしてあげたいな。

今日のブログは、頂き物自慢でした。(笑)
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-09-23 00:26 | その他

★ピノ

a0132110_0184861.jpg


旦那さまからの貰いもの。
「星のピノ出てきたから食べていいよ~」ですって。

この人の、ちょっとずれてる優しさが私は好きなんだなぁ・・・なんてね♪
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-09-16 00:18 | その他

引きこもり・・いや、おこもり中。

お仕事一段落してから、ほぼおうちに引きこもっております。
火曜日以降にしたことと言えば・・・

・お裁縫。

以前から、布の感じとかが気に入っていたけれど
バフっと大きすぎて、着る機会がなかったポンチョを改造してみました。
a0132110_23403012.jpga0132110_23405017.jpg
















  左が改造前。                        右が改造後 チュニックになりました。



・パソコン新調。

初めてのVISTA・・・私はウインドウズ派なので頑張って慣れます!
(設定とかはいつもの通り、旦那さまだよりです。ありがたや~~)


・部屋の模様替え

旧パソコンが余ったため、サロンスペースに移動。
パソコンが、というか私自身が移動させられた感じです・・・
毎日家にいると邪魔なのはお互い様ですよ!


・フラ教室

毎月二回のフラ教室
ちっとも上手くならないけれど、楽しいからいいのだ。


とにかくご飯作り!

旦那さまも、家でお仕事している人なので
とにかくご飯ばっかり作ってます。

たこ焼きパーティもやったよ!!
(私=焼く人・旦那さま=食べる人の二人ですけど)

小学生のお母さんが「早く夏休み終わってくれないかな~」と
言っていた気持ちがわかります。

私の場合は、私が夏休みとってるみたいのものだけど。



さて、明日からはヒーリングのオイル講習の前編です。
このおこもり期間が、後々実り多いものになるよう頑張ってきまーす♪
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-09-05 00:09 | その他

水鉢

a0132110_2402348.jpg

以前にも育てていましたが、今年また姫スイレンに再チャレンジしています。
写真は夜中に撮ったものなので、なんだか怖い感じですけど・・・

a0132110_2474413.jpg

これは以前の姫ハス。  あ~ かわいい♪
以前の鉢は、3年ほど育てましたが花もつかなくなり、冬の寒さに負け・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


園芸店で久々にハスの苗を見たら、また育てたくなってしまいました。
今度のお花は黄色の予定♪



この写真では分かりませんが
ボウフラ対策にアカヒレというお魚を入れてあります。

このアカヒレの赤ちゃんが産まれまして、今は臨時にペットボトル水槽に避難中。
グッピーとかメダカもそうだけど、一緒の水槽だと親が赤ちゃん食べちゃうんですよ~

この赤ちゃんが、シラスよりもーっと小さい感じで、育てるのがちと大変・・・・
携帯からだと写真にも写らないemoticon-0124-worried.gif

早く大きくなってもらって、親元に戻したい(楽したい)ものです。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-07-14 02:40 | その他

引き寄せちゃえ!

さて、自宅サロン化を発表したばかりなんですが、
8月末までは、キッチリ今のお店で働く予定なので特に変化はなく・・・

毎日がなんだか楽しくて、平和なんですよね。


突然ですが、引き寄せの法則ってご存知ですかね?
すごく簡単にいうと、「人は望んだものを手に入れてしまう」という法則かな~

何かについて、心配ばかりしていると、心配していた事を引き寄せてしまうし
私はこうなる!と思い続けていると本当にそうなったりするという法則。

将来の事なんてのも、もちろんだけれど
電車に乗ると席が空いていたり
駐車場のいい場所が空いていたり、
そんな小さなことでも、スムーズに毎日が進む。emoticon-0155-flower.gif

そんなこんなで、毎日をスルスルと生きていけるのであります!
(円滑化ともいうんですけれども)

たとえば今日も、自宅サロン以外でも今のお店の近くで
どこか一日単位で借りられるスペースなんてないかな?と思っていたら
お店の近くの『レンタルサロン』のチラシを手に入れましたemoticon-0136-giggle.gif

本当に借りるかどうかは分からないけれど、
引き寄せ力に感謝です。 便利便利~♪


私が持っているのは『宇宙に上手にお願いする法』って本ですが
興味のある方は、引き寄せの方法についての本が
た~くさん出ているので、ためしに読んでみてください。

エネルギーって、自分で意識できるようになると、
どんどん使えるようになってくるから面白いですよ♪


もちろん『自分だけがいい思いをする方法』じゃないので
安心して(?)どんどんみんな使うようになるといいですね~。

それから、それから。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-06-27 01:45 | その他