komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ユニオミスティ( 4 )

境界を超えて

このところ「私がkomolebiを通じて、自分の表現したい事ってなんだろう?」と
『サロンのコンセプト』みたいな事を考えていました。

私がやりたい事、表現したい事は自分の中にハッキリしていいるけれど
それをどういう言葉で表現するのがピッタリなのか、、、


春分も過ぎた頃、ふと「BEYOND BOUNDARIES(境界を越えて)」という言葉が頭をよぎり
このユニオミスティカードの事だとすぐ分かりました。
a0132110_1031010.jpg

(ユニオミスティカードは11枚のカードがあり、それに対応したオイルやミストを使い
 タッチセラピーやカードリーディングで身体と心、魂のバランスを整えるものです。)
 詳しくはこちら

念の為にカードを引いてみても、BEYOND BOUNDARIESのカード・・・
そのままカードを通してメッセージを読み取りました。

「私はその方に内在する、光や喜びを開放するお手伝いがしたい」

ああ!そうだった。
私がやりたいのそういう事だったと思いだしました。

誰もが持っている、その方だけの光とか喜びを感じる事が出来れば
あとは自分の力で進んでいける。
選択し行動することができる。

私が出来るのは、その光や喜びを見つけるお手伝いをするだけ。
なにかに迷った時に、私というフィルターを通して自分自身と対話してもらうだけ。

その為のツールがラヴィングタッチだったり、チャネリングやリーディング、
そして講習やヒーリングだったりするんだなぁ・・・。


今更ですが、やっと自分のやりたい事がハッキリと言葉になったので
近いうちにホームページもいじって見ようかなと思います。

なんだかスッキリしちゃった♪
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-26 11:17 | ユニオミスティ

ミスティカのセッションを受けてきました。

今日は鎌倉でミスティカのセッションを受けてきました。
(ミスティカはkomolebiのメニューにもある、ラヴィングタッチ&ミスティカードリーディングの創始者です)

ミスティカ来日中のセッション数が少なく、受けられなかった方もいるかと思います。
私の受けたセッションが、なにかの参考になれば幸いです。


今日はミスティカのオリジナルセッションと言う事で、何が起るのか分からないまま、
フラットな気持ちで出かけてきました。

一軒家の広いリビングでミスティカは、にっこりと微笑んで私を迎えます

「なぜこんなに手が冷えているの?」と私の手を握って温め
その途端『ありがたい』という気持ちが体の中から湧いてくるのを感じました。


私のセッションの場合は、カードリーディングが主だったのですが
私が「~~について聞きたい」と言う前に、選んだカードがすべてを物語っていました。
それは私の”子供が欲しい”という想いに対しての答えそのもの。

「ここ何年も、こんなに調和のとれたカードの並びを見た事がない」と
ミスティカが言うほど、私でも分かる完ぺきな答え。

そして、私と主人の関係は、生まれる以前からのもの・・・
今すべては上手くいっている。
美しいハーモニー・・・
ミスティカが感じるままに色々と語ってくれました。

そう!その通りなんです。
私自身も、私の何人かのお友達も、それは感じていました。
特にこの半年で、二人の関係がとても濃くなりました。
うすうす分かっていた事だけれど、今日のセッションでダメ押しを貰った気がします。


リーディングの後、短いけれどパワフルなエネルギーワークがあり、
お腹も空いていないのに胃のあたりがグルグル動いて、ちょっと恥ずかしい

ワーク中は、大きなクリスタルからエネルギーがおへそに流れ込むビジョンが見えて
「ミスティカはアトランティスの人ねっっ!」と勝手に納得してました。
(私が見たビジョンの解釈なので、本人にそう聞いたわけではありません)


アッと今に50分のセッションは終わり、最後にミスティカのハグを受けると、
また『ありがたい』という気持ちがあふれてきて、なぜだか涙が出ていました。
本当に素敵なご褒美の時間でした・・・・
ミスティカはやっぱり愛の人でした。 ありがとう~

こうして、今セッションを振り返ってみると
私にとっての”心や魂の不妊治療”が今日、本当に終わったのだと感じます。

そう言われたわけではなく、私がそう感じるのです。
心からそうだと感じることは、私にとっての真実。

やっと「赤ちゃん欲しいな♪」と明るく言える日が来たんですね



※ セッション内容の説明がが分かりずらくてすいません。 
  今回はセッション中にでた話で、書ける事だけを書きました。
 
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-02 23:37 | ユニオミスティ

アート オブ リーディング!

Komolebiには、ラヴィングタッチというオイルを使ったヒーリングメニューがあります。

11枚のカードから1枚を引いて、対応しているオイルを選びタッチをしてゆくものですが
(詳しくお知りになりたい方は、ラヴィングタッチのページをお読みくださいませ)
そのカードリーディングの講習に参加してきました。


それはカードリーディングではあるものの、オイルを使った瞑想と
自分の中から湧いて出る言葉やイメージをお伝えするものでした。

その方の今現在の状況と、『今この時』から感じ取れる未来の可能性をお話して
そっと背中を押してくれる・・・そんな温かいリーディング。


初日は教わった簡単なルールにそって実践していたのですが、
「これはカードを使ったチャネリングだ」というように私は感じたので
2日目から自分が使いやすい方法もミックスして、リーディングしてみました。

読みとる側としては、ミスティカオイルを使うと自然にメッセージが受け取れると実感したのですが、
メッセージを頂く側としても言葉が確信を得ていて、それでいて温かい素敵な言葉ばかり

2日目のリーディング実習で、宝物のような言葉を受け取り涙が出たり、
リーディングをしてもらったのにヒーリングが起きたりと、素敵なサプライズが!

さすがミスティオイル、まさに神秘のオイルですー。

私は2日間だけの参加でしたが、後半の3日間も参加される方たちは
きっと沢山のギフトを受けとられる事と思います。どうぞ楽しんでね~♪


ミスティオイルでのタッチとリーディングは、素晴らしいハーモニー♪をもたらすと思うので
これからはセッションにカードリーディングも合わせて使っていきます♪

ラヴィングタッチのメニュー内容も書きなおさなくちゃ!
お値段はそのまま、内容充実。(笑)

ぜひぜひ体験いただきたいオススメメニューです。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-02-22 00:24 | ユニオミスティ

ラヴィングタッチ

ユニオミスティ・ラヴィングタッチのセミナーを5日間うけてきました。
それはそれは、素晴らしい5日間でした。


ユニオミスティ・ラヴィングタッチとは・・・
11枚のカードjから一枚を引いて、そのカードに対応したオイルで
全身をごく弱い力でタッチしていきます。


と、言葉にするとこれだけの物なんですが、
普段「揉みほぐすトリートメント」に慣れている身としては これでいいの~?って感じ。

”体に触れる技術”とかは、本当に全く問題ではなく
エネルギーワークをやっていなければ、かなり葛藤があったかもしれません。


ホームページのほうに、もう少しだけ詳しく書いたので
セッションを受けた感じはそちらをご覧ください。
(有料ですがモニターの募集もしております。)

ユニオミスティ・ラヴィングタッチの公式HPはこちら


こちらのブログでは、セッションをやる側として
感じた事を書かせていただきます。


このセミナーの中で、毎回違う方と組んでセッションをしあうのですが
毎回毎回自分の中に、ちがう感覚がやってくるのです。

自分自身を、愛おしく撫でているような気持ちの時。

赤ん坊を大事に、守るような気持ちで触れている時。

母親の無償の愛を思い出し、感謝して触れている時。

とにかく、毎回がとても新鮮に『愛の体験』が押し寄せるものだから
楽しくて、素晴らしくて、そしてちょっとだけ辛かったのです。

自分の中に深ーく深ーく潜り込んで、タッチを通して自分を表現することが
こんなにも、自分をあらわにしてしまうとは・・・。


ラヴィングタッチが、ヒーリングと言っていいのかはわかりません。

やってくる感情や、出来ごとに焦点を当てず、
今の自分の中に深くくつろぎ、リラックスしている。

かなり瞑想的なセッションだと感じます。


セミナーも4日目あたりから 自分の感情や、
自分を取り巻く環境が浮き彫りになって
辛かった方もいたように感じられました。

(手放す時独特の痛み、という感じだと思います)


参加された方の全員とは お話できていないけれど
皆さんがそれぞれに素敵な人で、
それに支えられ、助けられて5日間を終えました。


その人自身が幸せであることが、よいヒーラーの条件と、以前教わりました。
(誰かと比べて、という意味ではありません)

私は今、幸せです
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-09-16 01:26 | ユニオミスティ