komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 06日 ( 1 )

アルバートに会いに行く

先日、以前からお会いしたかったアルバートに会いに祐天寺まで出かけました。

アルバートっていうのは宇宙的存在・・・宇宙人みたいな高次元の存在?
まぁ宇宙人で良いんだと思います。

アルバートが気になる方はコチラ!<アルバートのお茶の間チャネリング>


私と同年代♪のまるちゃんって方の身体を借りて、メッセージをくれるんですが
そのアルバートを囲んでのお話会に参加してきました。

午後の日差しが気持ちよい、ま~ったりした心地よいチャネリングお話会でした。^^

アルバートが即効ソング「麦茶グルグルまわしのみ」(最高でした)を歌ったあと
参加者8人それぞれの質問に答えてくれる、という流れ。

私は悩みが思いうかばなかったので、なんだか高次元存在へのグチになってしまった025.gif

でも、やっぱり愚痴を言いたかったの!
安心出来る環境で、甘えられる存在にグチりたかったんだと思う。
自分で繋がった時とは別で、直接対話がしたかったんだと思う。

でも、おかげですごくスッキリしちゃった♪
皆さんそれぞれのお話の中でハッと気がつく事も沢山ありました。


チャネリングやリーディングをする人は私の周りに結構いるけれど
アルバートのあのユルさ、くせになりますね
まるちゃんもアルバートも好きだわ~053.gif


アルバートのお陰で、私のガイドさん・チャッピーの事も、お友達以外で初めてお話しできて
自分の中で、新たな扉をパカッとあけちゃった感じがします。

近いうちに、ここでもチャッピーの事を紹介したいな。


最後に今日の夕暮れ。
羽みたいな綺麗な雲でした
a0132110_20592428.jpg
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-06-06 21:04 | おでかけ