komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 11日 ( 1 )

マジカルティータイムへの感想を頂きました。

マジカルティータイムをお受けいただいた方から感想をメールで頂きました。

ブログへの掲載をお許しいただきましたので、ご紹介させていただきます。
以下、青字部分がご感想です。

土曜日はありがとうございました。
少しずつ私の中で変化があるよな…
それは意識的なものであるけど、なんか楽チンになってきています。
日曜日より月曜日…と言った感じで、沁みてきてます。

土曜日。
背中や胸に、徐々に軽さが伝わってきました。
一番不安だった仕事に関する事も、具体的にこうだよ、と聞いて本当に安心出来ました。
相変わらずの環境でも【私は大丈夫。直ぐに違う道が拓ける】と思えるようになり、
穏やかな気持ちになりました。

それに。
少し主旨と違うかもだけど、私には厳しくも温かいガイドさん、
私には優しかったお婆ちゃんが見てくれている事に安心感があり、
特にお婆ちゃんには問い掛ける事で、自分の言動に自信を持つようになれました。

いろいろ友達と思ってた人たちに裏切られたりと人間不信気味だったから、
それをキチンと見直して、その人達から精神的にも離れて自分らしくいようとも思えるように。

まだ、元気なお花を飾るタイミングがないけど、土曜日、月曜日は、ゆっくり湯船に浸かったよ。
ゆだねる心地よさを味わいました。
それに、昨日、会社の子から悩み事を打ち明けられた時に、
スルスルとポジティブな発想が口から出てきて、自分に納得もスッと出来ました。
徐々に変化。
今日、開いていたら元気なお花を切り花で買うつもり。
まだ寝不足生活だけど、そこも気をつけながら。

きっとまだ私は自覚出来る事がありそうなので、その都度、お伝えします。

また、折れそうになった時に、予約入れます。
その節は、よろしくね。



この方にはお電話でセッションを受けていただいたのですが、
セッション開始時間の5分前位から、おばあさまと名乗る存在が先にいらしてました。

大体、親族の方からのメッセージは注意みたいな事が多い気がしますね。
その辺がガイドさんとは一味違うところでしょうか・・・。

もちろんメッセージはお伝えしましたが、生きている人には生きている人の事情があります。
そのアドバイスに従ってもいいし、意見として聞いておくだけでもいい。と 私は思います。


今回のセッションではごく簡単なヒーリングと、チャネリング、リーディングを行いました。

彼女にはガイドさんから、ごく簡単な日常生活でのアドバイスがありましたが
生活の習慣を変えるというのは、他人からみて簡単な事でも
慣れるまでは色々面倒だったり、なかなか大変な事ですよね。

それを早速チャレンジしてみてくれている事を、伝え手としても とても嬉しく思います。

『まず、やってみる』というのは実はとっても変化を起こしているんです♪
見守ってくれている存在達も、きっとやりがいを感じてくれているんじゃないかな?
(見守ってくれている存在達は、どんな時でもあなたの意見を尊重してくれますが)

どうぞこの先も、無理のないペースで変化を受けとっていってくださいね。
ありがとうございました。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-05-11 22:56 | お客様からの感想