komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 26日 ( 1 )

境界を超えて

このところ「私がkomolebiを通じて、自分の表現したい事ってなんだろう?」と
『サロンのコンセプト』みたいな事を考えていました。

私がやりたい事、表現したい事は自分の中にハッキリしていいるけれど
それをどういう言葉で表現するのがピッタリなのか、、、


春分も過ぎた頃、ふと「BEYOND BOUNDARIES(境界を越えて)」という言葉が頭をよぎり
このユニオミスティカードの事だとすぐ分かりました。
a0132110_1031010.jpg

(ユニオミスティカードは11枚のカードがあり、それに対応したオイルやミストを使い
 タッチセラピーやカードリーディングで身体と心、魂のバランスを整えるものです。)
 詳しくはこちら

念の為にカードを引いてみても、BEYOND BOUNDARIESのカード・・・
そのままカードを通してメッセージを読み取りました。

「私はその方に内在する、光や喜びを開放するお手伝いがしたい」

ああ!そうだった。
私がやりたいのそういう事だったと思いだしました。

誰もが持っている、その方だけの光とか喜びを感じる事が出来れば
あとは自分の力で進んでいける。
選択し行動することができる。

私が出来るのは、その光や喜びを見つけるお手伝いをするだけ。
なにかに迷った時に、私というフィルターを通して自分自身と対話してもらうだけ。

その為のツールがラヴィングタッチだったり、チャネリングやリーディング、
そして講習やヒーリングだったりするんだなぁ・・・。


今更ですが、やっと自分のやりたい事がハッキリと言葉になったので
近いうちにホームページもいじって見ようかなと思います。

なんだかスッキリしちゃった♪
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-26 11:17 | ユニオミスティ