komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 22日 ( 1 )

アート オブ リーディング!

Komolebiには、ラヴィングタッチというオイルを使ったヒーリングメニューがあります。

11枚のカードから1枚を引いて、対応しているオイルを選びタッチをしてゆくものですが
(詳しくお知りになりたい方は、ラヴィングタッチのページをお読みくださいませ)
そのカードリーディングの講習に参加してきました。


それはカードリーディングではあるものの、オイルを使った瞑想と
自分の中から湧いて出る言葉やイメージをお伝えするものでした。

その方の今現在の状況と、『今この時』から感じ取れる未来の可能性をお話して
そっと背中を押してくれる・・・そんな温かいリーディング。


初日は教わった簡単なルールにそって実践していたのですが、
「これはカードを使ったチャネリングだ」というように私は感じたので
2日目から自分が使いやすい方法もミックスして、リーディングしてみました。

読みとる側としては、ミスティカオイルを使うと自然にメッセージが受け取れると実感したのですが、
メッセージを頂く側としても言葉が確信を得ていて、それでいて温かい素敵な言葉ばかり072.gif

2日目のリーディング実習で、宝物のような言葉を受け取り涙が出たり、
リーディングをしてもらったのにヒーリングが起きたりと、素敵なサプライズが!032.gif

さすがミスティオイル、まさに神秘のオイルですー。

私は2日間だけの参加でしたが、後半の3日間も参加される方たちは
きっと沢山のギフトを受けとられる事と思います。どうぞ楽しんでね~♪


ミスティオイルでのタッチとリーディングは、素晴らしいハーモニー♪をもたらすと思うので
これからはセッションにカードリーディングも合わせて使っていきます♪

ラヴィングタッチのメニュー内容も書きなおさなくちゃ!
お値段はそのまま、内容充実。(笑)

ぜひぜひ体験いただきたいオススメメニューです。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-02-22 00:24 | ユニオミスティ