komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 08日 ( 1 )

エンパシー講習のモニターさん感想♪

エンパシーの開放講習をモニターしてくれたお友達と、
その後の”変化”や”気づき”をお話しする機会がありました。

ブログで紹介するお許しを頂いたので、ちょこっと紹介させていただきます。
(以下、青字部分がモニターさんの感想です。)
--------------------------------------------------------------------------------
>講習を終えた当日は「こんなものかな~?なにか変ったかな??」くらいの感じだった。

私自身も、講習を受けた当日はそんな感じでした。
ハッキリと「今日から変わった!スイッチが入ったようにまるで違う」とは感じませんでした。

私の場合は、心がぐらつくような出来事があった時に
『今までとは違う感覚』があるなぁ、と気がつきました。


>講習直後の一週間は 自分が好きだった事、やりたいと思う事など
アイディアがいっぺんに出てきて、ちょっと大変だった。


自分の軸がしっかりするので、本来の自分が好きな事に意識が向かいやすくなりますね~。
わがままになる訳じゃないけれど、人からの評価があまり気にならなくなってくると思います。


>自分に軸を置いて考えるようになり、変に焦る気持ちが無くなった。

焦燥感って苦しいですね。
不安になったり、焦ったりしやすい人というのは、真面目な人が多いと思います。

理想の自分像がハッキリしていると、それに届いていない自分に焦ったり
周りの人を見て、私も同じくらい出来ないといけないのかな?と感じたり。

その時「でも、私は私」とフラットな気持ちに戻れるのは素晴らしいです!
そんなあなたの周りの人も幸せだと思いますよ♪


>ご家族に対して謝る事が出来るようになった。

私が知っている彼女は、とても気を配れる優しい人です。
これを聞いて「そんな一面があったんだなぁ」と、感じましたが
私にも「家族なんだから分かってよ!」という甘えはありますねぇ。045.gif
--------------------------------------------------------------------------------

エンパシーの開放は、魔法使いになる講習ではありません。
エンパス能力を強めたり、使いこなす講習でもありません。

自分を受け入れる講習、というのが一番ピッタリくるかも・・・

自分も、他の人もそのまま受け入れられる。
そんな人の周りには、自然と人が集まってくると思います。


今の自分を受け入れて、そこから新しく始めたい と思う方に
エンパシー講習、エンパシックヒーリングをお勧めしています。
(ご興味のある方は、KomolebiのHPをご覧くださいませ♪)




そんな素敵なお友達からプレゼントまでいただいちゃいました♪
a0132110_8211242.jpg

春っぽい淡い色合いがカワイイお手製のピアス!056.gif
嬉しい~ ありがとうございます043.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-02-08 09:54 | エンパス