komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 05日 ( 1 )

皆さんのビジョンマップご紹介♪

4日のビジョンマップ制作WSでできた、素敵な作品たちを紹介させていただきます。

出来たものの方向性がみんな違って面白かったです。
それぞれ素敵なビジョンマップなので、ぜひお部屋に貼ってくださいね016.gif

a0132110_9302699.jpg私のビジョンマップ。
今は興味が内側に向いているようです・・・。
なぜか女性の横顔ばかり集まっちゃった。


a0132110_9305039.jpg左右の対比が素敵♪
充実した日常生活とリゾートかな?


a0132110_9311178.jpg美しい夜明けと、ほっこり感がいいですね。
人の和、温もりも感じます。


a0132110_9312728.jpgまるでポスターみたいな作品です!
赤い色が多くて、情熱的でセクシーな感じです。


a0132110_9314188.jpg海のそばに住みたい!という感じが出てますねぇ。
淡いブルーが多くて爽やか。第5チャクラ色とか?


家に帰って気がつきましたが、一枚写真にとり忘れちゃた!ゴメンナサイ040.gif

楽しいビジョンマップWS、これからも続けていきたいと思います。
一年後とかにつくった人達で集まって、結果報告会を開くのもいいよね!

追記
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-02-05 09:53 | ワークショップ