komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2010年 01月 25日 ( 1 )

おしゃべり会はどこまでも。

ここ2日ほど続けて、元同僚さんたちとの集まりがありました。

一つは私が主催した「お仕事の中で起こりやすい人間関係WS(長い!)」と
元タイ古式セラピスト達のスピリチュアルお茶会。
色んなお話を聞いて、話して、食べて、、、、と~っても癒されてためになりました。

特にエネルギーを流したりしなくても、お話して癒されたり、
聞いた話から発見する事がいっぱいありますね。

やっぱり女性はこういう時間が本当に大切なんだと再発見053.gif


今回の私のワークショップは、元同僚さん達をお招きした形だったので
もし「そのWSに参加したかった!」という方がいらしたらすいません。040.gif

今後もうちょっと練り上げて”サービス業の方向けのWS”をやりたいと思っています。
(エンパシーの開放講習や、エンパシックヒーリングの入門編にあたるWSです)

接客の基本は知っている。
技術も一通りおぼえて、それを磨く努力もしているつもり。
カスタマー・サティスファクション(顧客満足)の意識もしている。

でも・・・私は楽しく仕事しているかしら?
外へ外へと気持ちが向かいすぎて、自分がないがしろになっていない??


そんな疑問が出てくる人に向けて何かしたいのです。 
それは、私も経験してきた事だから・・・

好きな仕事で自分をすり減らしている気がする方に、何かのヒントになればいいなぁ♪

そんな事を考えていた週末でした。


072.gif2月4日のビジョンマップWS、参加者募集中です!
1月28日~31日は冬休みを頂きますので、メールの返信は2月1日以降になります。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-01-25 00:03 | ワークショップ