komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

チャネリングクラスの卒業と、今年の目標

ブログでもちょいちょい名前を出していましたが
ヒーリングサロンBIOSさんのチャネリングクラスの最後の授業を受け、修了証を頂いてきました。

このクラスに通っている事をブログに書く事、
『チャネリング・リーディングクラス』という名前のクラスに申し込む事、
どちらにも、とても勇気がいりました。

もともと変な人だとは思われていたと思うけど、そういう事やりたい人だったの?とか
お気楽に生きているキャラクターなのに、なにかに本気になるなんてうっとおしい気もするし・・・・

いや、本当の事を言うと怖かった。057.gif

うっすらと使えていた能力を、ちゃんと確かめてしまう事。
ちょっとだけ私は特別なんじゃないかと思う、いやらしい気持ち。
でも、すべて私の思い込みとか、妄想なんじゃないか?という気持ち。

そんなモヤモヤが全部まとめて吹っ飛ぶくらい、この一年でスッキリしてしまいました。

誰もがみんな使える能力で、特別じゃない事も
技術ではなく、受け取る人がどれだけ自分を愛しているかにかかわっている、という事
自分をそのまま受け入れるように、人をそのまま受け入れる事

なんて単純で簡単で素晴らしい!003.gif

先生以外にも、クラスの仲間から学ばせて頂く事ばかりでした。

曜日ごとに分かれて5クラスあったのですが、
申し込む時から直感で「私は~~曜日!」と決めていました。
このクラスで一緒になった方とは、やはりご縁があったみたいで、
今後もいろいろ一緒に出来ると嬉しいな~♪と思っています。

もっと後から理解できる事もあるはずなので、今ここに書ききれない事も一杯あるけれど
岩井さんとクラスの皆さんに、沢山の感謝こめて☆


・・と、そんなこんなで、振り返ってみたら今年の目標が出てきましたよ!
私の2010年のテーマは『本気で楽しむ』に決定です。

恥ずかしくっても、恰好悪くても、それはそれでいいのです058.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-01-14 12:39