komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

お金とスピリチュアル

「大好きな事をやって、幸せなお金持ちになる法」という講演会に行ってきました。
本田健さんという、お金の専門家であり作家さんの講演会です。


通っているチャネリングクラスの授業で、本田健さんの本の事を聞いて
その中でも一番興味を持った『「ライフワーク」で豊かに生きる』という本を読みました。

そこには分かりやすく、パワーあふれる、とてもスピリチュアルな考え方が書いてありました。
(この本は自分らしく幸せに生きる事を中心に書かれていて、お金の事がメインではありません)

今まで「お金のことを考える自体が良くない事」という気持ちがどこかにあったので、
そういえば真剣にお金の事を考えた事が 私は今まで無かったなぁ~と。

自分が大好きな事をして、わくわくを分かち合い、それをお金という形で受け取る。
これだけみると、そんな虫のいい話が・・・・と思いますよね。

お金も”豊かさのエネルギーの一つ”だとは思っていましたが
腑に落ちる、というところまで感じ取れたのは初めての事でした。027.gif


それから数冊本田さんの本を読み、その勢いで講演会にも行ってみたわけです。
公演内容や、質問なども大変興味深かったのですが、男性の方がとにかく多い。

お金の事、仕事の事、と思えば当然なのかもしれませんが
書いてある内容はとてもスピリチュアルだと私は感じたので、ちょっと意外。
こういうアプローチの仕方なら、男性にも抵抗が無いのかしら?と思いました。

生きている意味とか考える事は、男性も女性も関係ないですものね。
きっと今の時代に必要な考え方なのでしょう。


自分の人生に変化を呼び込みたい!と思われる方は本田健さんの本お勧めですよ♪
読むだけでなにか始めたくてウズウズすると思います。
小冊子も無料でプレゼントしてらっしゃるので、そちらを読まれてもいいかもしれません。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-01-10 20:09 | おでかけ