人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

2009年 お疲れ様でした。

この一年楽しい事、ビックリした事、悲しかった事、初めて体験した事いろいろありました。
私も、皆様も大変お疲れ様でした。

大人になると、一年一年の輪郭がぼやけるというか
この一年は~~の年!というほどの大イベントは減りますけど
こうして振り返ると、いろいろあるんですよね。


よく人生とか学びについて言われる話で
「同じことの繰り返しのようでも、らせん階段を上るように少しずつ進んでいる」という話。

以前となにも変わっていないように思えても、よーーく思い出すと、
一年の間になにか学んだり、成長していたり、深く考えたりしているものですね。

私個人としては、今年はらせんの傾斜がちょっときつかったです。 楽しかったけど(笑)


年末でサロン勤務を終え、来年からはフリーになっちゃいます。
素敵な仲間やお客様たちから、ちょっと離れますが
会いたくなったらスグあえるので、あんまり寂しくはないかな?

頂いたお花は、早速サロン部屋に飾りましたよ。
2009年 お疲れ様でした。_a0132110_22381352.jpg

「マジカルなイメージで」とお花を注文したら、
なぜか「マジックのイメージ」でつくられちゃったブーケらしいです。
まぁ、そんな感じも含めて、私らしいブーケだと思います001.gif


さてさて、2009年もあとちょっと。

今年も一年、大変お世話になりました♪
精一杯の感謝の気持ちを贈り(送り)ます。053.gif

どうぞ素敵な一年をお迎えくださいませ。
by itosugi-toyoda | 2009-12-31 22:38