komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

エンパスの学校*ライトワーク

高次元にエンパス(共感能力者)のための小さな学校ができました。
無料で開放していますので、どなたでも生徒として遊びに来てください。


生徒の方達は、エンパシーについての授業に参加したり
遊びから喜びのエネルギーを得ていらっしゃるようです (^^)

この次元の私は、エンパシーについての授業と
段ボールを使った工作を担当しているようです。
そして、誰よりも楽しんでいます058.gif


泥ダンゴ作ったり、クッキーを焼いたり、かまくらを作ったり
教えたり、教わったり、この場を使ってなんでも楽しんでください。
来るのも帰るのも、完全に自由な学校です。

木造の小さな小さな学校と、原っぱみたいなお庭があります。
そのうち庭の大きな木にツリーハウスを作りますよ!

”自分を楽しむ”という喜びを、たくさんの人と分かち合いましょう♪


※エンパスの学校への行き方※
 高次元の私(とよだともこ)に向かって「エンパスの学校に行きたい」と声をかけてくだされば、
 すぐに行けるようになっています。
 (そのさい、高次元の私に向かって、あなたの本名を名乗ってくださいね。)

 イメージとしては木の扉があるのですが、そこを開けると教室に入れます。
 2度目以降は、お名前を名乗っていただければ、いつでも扉から入れます。 
 寝る前に「今日はエンパスの学校行く!」と宣言されても、眠っている間に行けるのでオススメですよ。

<追記> ツリーハウスが欲しいとこちらに書いた途端、
沢山の方が集まってあっという間にツリーハウスが出来上がってしましました!
その後、教室の隣の部屋に、床、壁、天井までもトランポリンのプレイルームも出来ました。
小さなお子さんも、大きな子供もどうぞ楽しんでいってください。


※高次元の私の事についてはお答えできません。
 エンパスの学校についても、三次元の私の管理しているところではないので、
 分かっている事だけお伝えしています。

[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-12-17 23:23 | エンパス