komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

エンパシーの開放講習 (受付終了)

エンパシックヒーリングというもの触れ、
私は自分に起きた変化に しずかに感動しました。
今もまだ変化の途中ですが、この経験を講習としてお伝えしたいと思います。

急な日程になりますが、エンパシーの開放 講習モニターをしてくださる方を募集しています。
※16日をもちまして、受付終了とさせていただきました。
 興味を持ってくださった方々 どうもありがとうございます。


☆エンパシーの解放とは

自分がもともと持っている”感じる能力”を遠慮なく伸ばしてゆく。
あなたがあなたを感じる力 を導きだします。

自分の感受性を抑えていたものを、自ら引き出す・・・
それは自分自身を愛するという事にもつながります。

感受性とは厄介なものではなく、もって生まれた『恵み』だと私は思います。
この恵みを楽しみ、活かしていく為の講習です。


講習内容

・センタリング
  センタリングの重要性 
・日常生活で起こりがちなコネクション
・バンダリについて
・喜びについて
  喜びのヒーリング(練習)
エンパシックヒーリング
・グラウンディング

※講習中は「無条件の肯定のワーク」を常に行っています。
 それにより、あなたの感じる力は安心して導き出されます。


講習の流れ

講義では、ボディーワークセラピストの経験を通して得た、
日常で起こりがちなコネクションについてのお話をします。

喜びを使ったヒーリングの練習と
講義の後、エンパシックヒーリングを行います。


こんな方にお勧め

・サービス業など、多くの人と接するお仕事の方。
・セラピスト・美容師さん・介護士さんなど、クライアントとの距離が近いお仕事の方。
・奉仕心や犠牲心がつよく、それがつらくなってきた方。

 このブログの文章が、なにか引っかかる
 講習が気になるという方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


講習時間   2時間~3時間

モニター価格 15000円

モニター講習 募集日時
12月17日 11時~20時  ご予約いただきました。 ありがとうございます。
12月18日 15時~20時  ご予約いただきました。 ありがとうございます。
12月19日 11時~20時  受付終了いたしました。 
12月21日 11時~17時  受付終了いたしました。

上記の時間より、ご希望のお時間をお知らせください。
お申し込みはメールフォームからどうぞ! 
----------------------------------------------------------------

エクリプスさんのスーパービジョンを受けながら、こちらの講習を組み立てています。

この4日間のモニターの方は、私がスーパービジョンを受けながらの講習となりますので
より強力なヒーリングが起こる事と思います。

この講習、私はがっつり全力でいどみますので、濃~い内容となる予定です。
自分を感じる、活かす事を一緒に楽しくトレーニングしましょう♪
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-12-11 22:03