komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

最近のキーワード

最近、なにかと私の頭の中を「プロの仕事」という言葉がよぎります。
ちょっと意識して過ごしてはいますが、今の私のテーマなんでしょう。

そして、プロの仕事といえばこちら。

a0132110_21544370.jpg

トーウキョー♪ディーズニラーーンド♪ です。

お客さん同士のことはさておき、嫌な思いを一つもしない場所。
サービス業のプロの仕事ですね。

ハロウィンの時期って初めて行きましたが
ホーンデットマンションとかもハロウィン仕様で新鮮でした。

いや~ 我ながらよく遊ぶわ。


さて、明日はスイーツデコ・ワークショップに参加してきます。
紙粘土とかでスイーツを作って、それをデコデコしてきまーす。

可愛いもの、ピンク色、キラキラが苦手だった自分の卒業制作!って感じです。
だいぶ克服してきたとは思うんだけど・・立派に卒業できるかしらん?

出来た作品は後ほどブログに載せますね053.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-10-30 22:11 | おでかけ