komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶりの預言カフェ♪

同僚と、そのお友達との3人で早稲田の預言カフェに行ってまいりました。
私は去年の夏に一度行った以来、二度目になります。

ここは簡単に言うと、キリスト教の布教のために預言をしてくれるカフェ。
コーヒーを注文すれば、預言をしてくれます。
こういう言い方もなんですが、預言は無料(タダ!)なのです005.gif


そんな訳で、平日の午後しか営業していないにもかかわらず大人気で
私たちは約3時間待ちをして入店。
(大体の時間は予約のボードに書いてあるので、ゆっくり過ごせますが)

預言をできる方がお店に何人かいらして、
コーヒーを飲みながら待っていれば順番で預言をしてくれます。



この預言というのは、占いではありません。
その方への励ましであったり、道しるべ、光になる言葉、
今のあなたへのいたわり、など その人それぞれの言葉をいただきます。

それを録音してもらい、繰り返し聞くことで自分のものにしていく。
・・・という感じの物です。(あくまで私の感想です)


この問題について聞きたいたい!という方には向きませんが
自分にだけ響くキーワードが、その預言の中に散らばっているので
それを自分で解釈することが私は好きです。

私は今回、自分の人生の節目になるだろう時期にいったので
まさにピッタリ!な預言をしていただきました。
「このタイミングで、まさに!!」という感じです。

今日一緒に行ったお二人も、それぞれに響く言葉をいただいたようです。



私、実は今年から”見えない存在からのメッセージを受け取る”勉強をしています。

おかげで人の事は少し受け取りやすくなったけれど、
自分の事はエゴが入るのでなかなか難しいんです。


今日、こちらでポンッと背中を押していただいた気がしました。
少しずつ、そんなお話もここに書けるようになるのかもしれません058.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-10-16 01:10 | おでかけ