komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

初めての明治神宮。

今日は東京に住んで、ほぼ15年経つというのに
まだ行ったことのない明治神宮へ行ってきました!

一緒に行った友達と、なぜか「明治神宮に行きたい」とシンクロしたので
今日はきっといい事あるな~と、ウキウキしつつお参りです。

原宿はもちろん何度も行ったことあるけれど、なぜか明治神宮はお初。
東京のパワースポットとして有名なのにねぇ 便利なのにねぇ  


そんな明治神宮は、とてもカラッとした明るい印象の気に満ちてました。
全体的にとても清々しい~♪


そして、私が一番気に入ったのはコレ、夫婦楠。
a0132110_145859.jpg

縁結び、夫婦円満、家内安全の象徴だそうですが、この木のまわりは凄くよい気が満ちてた。
写真でも伝わるかも?!


「好きーー!この木好きー!」と、お友達に写真を撮ってもらいました。
a0132110_132753.jpg

調子に乗って、エネルギー受け取る時のいつものポーズ☆
(私を知っている人は、きっと見た事あるポーズ・・・)


会うときは曇り、もしくは雨になることが多い2人なんですが
今日は最高のお天気で、お参りの後もいっぱいお散歩しました。
あ~ 楽しかった058.gif

これで2人の雨女疑いは消えたかな??
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-09-25 01:20 | おでかけ