人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

小さなプレゼント

オイルヒーリングのワークショップの前半が終わりました。

思ってた以上にエネルギーワーク!って内容でした。
どんな感じの物なのかは、後半受け終わってから書きますが
近々モニターの募集も始めます。

有料になりますが、こちらでも告知しますので、
興味のある方は連絡くださいませ♪
(内容を読んでから、直感で判断してくださいね~)



そんなワークショップも一段落って事で
いつものスーパーへ夕飯のお買い物に行った時のこと。

行く前から「今日は一輪お花が買いたいな~」と思っていたのですが
思いのほか荷物が多くなったので、お花は諦めました。(忘れた、ともいう)

帰りの道を、ご近所のガーデニングされたお庭に咲く花を眺めて
「買わなかったけど、今日はいっぱいお花を見るなぁ」と気分良く歩いていると

どこからともなく私の横を、お花がコロコロ転がって来ました。056.gif

で、拾って持ちかえったのがこれ
小さなプレゼント_a0132110_23192787.jpg


今日、私が着ていたTシャツの色と同じピンクだったのです♪


小さなことだけれど、これも”引き寄せ”ですねぇ。

ほんの小さなことだけれど、感じたり 信じて受け取っていくと
ドンドンどんどんやってくるよね(笑)

いや~ 幸せな気分になれました!016.gif
by itosugi-toyoda | 2009-09-07 23:19