人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

引きこもり・・いや、おこもり中。

お仕事一段落してから、ほぼおうちに引きこもっております。
火曜日以降にしたことと言えば・・・

・お裁縫。

以前から、布の感じとかが気に入っていたけれど
バフっと大きすぎて、着る機会がなかったポンチョを改造してみました。
引きこもり・・いや、おこもり中。_a0132110_23403012.jpg引きこもり・・いや、おこもり中。_a0132110_23405017.jpg
















  左が改造前。                        右が改造後 チュニックになりました。



・パソコン新調。

初めてのVISTA・・・私はウインドウズ派なので頑張って慣れます!
(設定とかはいつもの通り、旦那さまだよりです。ありがたや~~)


・部屋の模様替え

旧パソコンが余ったため、サロンスペースに移動。
パソコンが、というか私自身が移動させられた感じです・・・
毎日家にいると邪魔なのはお互い様ですよ!


・フラ教室

毎月二回のフラ教室
ちっとも上手くならないけれど、楽しいからいいのだ。


とにかくご飯作り!

旦那さまも、家でお仕事している人なので
とにかくご飯ばっかり作ってます。

たこ焼きパーティもやったよ!!
(私=焼く人・旦那さま=食べる人の二人ですけど)

小学生のお母さんが「早く夏休み終わってくれないかな~」と
言っていた気持ちがわかります。

私の場合は、私が夏休みとってるみたいのものだけど。



さて、明日からはヒーリングのオイル講習の前編です。
このおこもり期間が、後々実り多いものになるよう頑張ってきまーす♪
by itosugi-toyoda | 2009-09-05 00:09 | その他