人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

一段落。

一段落。_a0132110_0194977.jpg

昨日でお仕事一段落。
週4日の勤務が終わりました (^_^)v


今週末から”オイルを使ったヒーリング”を習いに行くので
9月20日までサロン勤務はお休みです。

気分的には『部活を引退した三年生』みたいな感じ?

なんだか清清しいポッカリ感もありますが
でもまだ実感もないし、普通のお休みと変わりません。


とにかく、気分を一新したくて、今日から明るい花柄の新しい手帳に変えました!

今までの手帳は、使い勝手もよくとても気に入っていたので
5年も同じタイプの手帳をリピートしてました。

今度は、用件だけ書ければ~って訳にもいかないので
ちょっと大きめで、持ち歩くのが楽しいように可愛いいのを選んでみた♪

今日から一年4ヶ月を一緒にすごす手帳ですものルックスは大事です



写真に一緒に写っているキラキラした物はサンキャッチャー058.gifです。
窓辺に飾ると、太陽光をキラキラと部屋に取り込んでくれるんですよ!

「豊田さんのサロンに光がたくさん注ぎますように」と同僚がくれました。
しかも葉っぱの形だなんて・・・素敵でしょ?

今までよりも顔をあわせる事が減ってしまうけれど
一緒に働いたり、お話したり、学んだりした仲間達。
本当に素晴らしいスタッフに囲まれて、私は幸せなセラピストだと思います。

サロン勤務を終えて、同僚じゃなくなっても
ずーーっと友達でいたいです。





・・・と、ここで告白してみました
まだしばらくお勤めはしてますよ~(笑)
by itosugi-toyoda | 2009-09-02 00:19 | サロン作り