komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

引き寄せちゃえ!

さて、自宅サロン化を発表したばかりなんですが、
8月末までは、キッチリ今のお店で働く予定なので特に変化はなく・・・

毎日がなんだか楽しくて、平和なんですよね。


突然ですが、引き寄せの法則ってご存知ですかね?
すごく簡単にいうと、「人は望んだものを手に入れてしまう」という法則かな~

何かについて、心配ばかりしていると、心配していた事を引き寄せてしまうし
私はこうなる!と思い続けていると本当にそうなったりするという法則。

将来の事なんてのも、もちろんだけれど
電車に乗ると席が空いていたり
駐車場のいい場所が空いていたり、
そんな小さなことでも、スムーズに毎日が進む。056.gif

そんなこんなで、毎日をスルスルと生きていけるのであります!
(円滑化ともいうんですけれども)

たとえば今日も、自宅サロン以外でも今のお店の近くで
どこか一日単位で借りられるスペースなんてないかな?と思っていたら
お店の近くの『レンタルサロン』のチラシを手に入れました037.gif

本当に借りるかどうかは分からないけれど、
引き寄せ力に感謝です。 便利便利~♪


私が持っているのは『宇宙に上手にお願いする法』って本ですが
興味のある方は、引き寄せの方法についての本が
た~くさん出ているので、ためしに読んでみてください。

エネルギーって、自分で意識できるようになると、
どんどん使えるようになってくるから面白いですよ♪


もちろん『自分だけがいい思いをする方法』じゃないので
安心して(?)どんどんみんな使うようになるといいですね~。




それから二日後の今日、同じ会社の人が遊びに来てくれたのですが
その人と、このレンタルサロンのオーナーさんが知り合いでした005.gif

興味があるなら、オーナーさん紹介してくれるって話まで!

興味はモチロンあるけど、まだお勤めしてるし、、、、
話が早く進みすぎですよ!
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-06-27 01:45 | その他