komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

今日からスタート!

新月で大安の2009年6月23日。 
何かを始めるには最適なタイミングなので、ブログをはじめました。


このブログを見てくださった方に、まずはご挨拶を。


はじめまして。
とよだともこ と申します。

現在、旦那さんと二人暮らし、ウサギと陸ガメも同居しています。

お仕事はタイ古式マッサージのセラピスト。
たまに自宅でレイキヒーリングの講習や、トリートメントもしています。

本格的に『自宅サロン』として活動しようと思いたち
年末の開業に向け、色々な事を学んでく予定です。

実際、今のところわからない事だらけ・・・(^_^;
そんな私の開業までの記録を、セキララにつづる予定です。


あ、食べ物の事や、日々思うことも書いてゆきますので
ゆっくりまったりのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------------------------------------------

おひさしぶりの皆様、ご無沙汰しております。

この度自分の環境を大きくかえるにあたり
心機一転、新しいブログに移ってみました!

こちらのブログでは、本名でやっていこうと思っています。
もちろん、いままで通り いとすぎ のハンドルネームでもどちらでも
呼びやすいほうでお付き合いくださいませ。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2009-06-24 00:51 | サロン作り