人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

帰国しました

バリ島から帰国しました。
帰りの飛行機の中でも、リムジンバスでも、家でも熟睡して
やっと通常モードに切り替わった感じです。

今回でバリ島は三回目でしたが、やっと落ち着いて自分の満足いく旅が出来ました。
二度目の訪問の時なんて、滞在中にテロがありましたからね・・・。

叔母や母も体調を崩したりする事もなく、のびのび楽しんでいたし
私自身も満足いく旅が出来たので、バリはしばらくもういいかな。

滞在したホテルのビーチからの夕日をペタリと張っておきます。
帰国しました_a0132110_22291215.jpg


しかし、滞在中に「アナタはバリ人の顔してるね~」と何度言われた事か。
私はアジアのどの国に行っても、大体同じ事言われます。


ところで、帰国してこのブログ見たら、今月からテキスト広告がつくようになってました008.gif
ここ広告ないのが良かったので、これならアメブロに移ってもいいかも。
by itosugi-toyoda | 2010-07-03 22:38 | おでかけ