人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

今日は満月/月食ですって

今日の満月も特別にエネルギーが強いそうな。
夏至からこの満月までが、一つの大きな流れのようにも感じます。

雲に月が隠れていてもエネルギー的には変わりないので、
有効に使わせていただきましょうね~043.gif


今回の満月は、私が感じるエネルギーとしては「決意!」って感じ。
今日決意した事は、本当にそうなるんだと感じます。

よりスムーズに行われるよう、お手伝いを天にお願いしてみませんか?
そうなるといいなぁ~とかでは無いですよ。

私は~~する

私は~~になる

私は~~を止める

私は受け取る

私は愛する

人生の主役は自分♪ そんな決意がスイッチをONにする日です。
より具体的にイメージ出来ると なおいいですよね。

こうなって~ああなって~とか決めすぎずに
”お届けルート”はなるべく自由にしておいたほうがいいと思います♪

モチロン、今晩は私も決意をする予定ですよ003.gif

大事な事を書き忘れました。042.gif
決意する時「~~を犠牲にしてでも」とか、犠牲を伴う決意はしないでください。
必要なのは”変化に対応できる柔軟な心”と”フットワークを軽くする”だけでーす。

by itosugi-toyoda | 2010-06-26 19:35 | つぶやき