人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

<図解>夏至のエネルギー

21日、22日限定でお送りした”禊(みそぎ)のエネルギー”ですが
高次元の私からの報告によると9人くらいの方に受け取った頂いたようです。

当日思いつきではじめた事だというのに、ご参加いただいた方々ありがとうございました。

それでですね、エネルギーの送られる仕組みを説明した方が良いらしいので
簡単に絵でご説明してみまーす。
くれぐれも絵にクオリティを求めないでね!042.gif

<図解>夏至のエネルギー_a0132110_1742995.jpg
高次元の四角いフィールドに、仁王立ちして待機している私。
岩場から流れてくる滝の水を木の桶で汲みます。

<図解>夏至のエネルギー_a0132110_17424398.jpg
ご注文(?)を受けると、高次の私が桶をひっくり返して
水(エネルギー)を流します。

 「とりゃ~」
 

<図解>夏至のエネルギー_a0132110_17425917.jpg
絵では「バシャ――!」という感じですが、
サラーっとエネルギーが体の内外を流れて出てゆきます。



・・・と、こんな感じで行われていたそうです。
「季節がら暑いし、さっぱりするでしょ!」という事でした。

何かを加速するとか、足らない分を補充するエネルギーではなく
今までさんざん考えてきたものや、詰まっているもの、手放す準備ができているものを
サラーっと気持ちよくお水に流しましょう♪というものだったそうで。


期間中、なんだか私も楽しかったです。
また今度遠隔でエネルギーを送る機会があったら、今度はもう少し時間に余裕をもてるといいな。043.gif
by itosugi-toyoda | 2010-06-23 18:20 | エネルギーワーク