「ほっ」と。キャンペーン

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

夏至のエネルギーワーク

珍しくブログを連日UP!emoticon-0157-sun.gif

ふと思い立ったので、今日は遠隔でエネルギーを送ります。
期間が短いのですが、ご縁のあった方良かったら受け取ってください。
(22日のPM17:00までです)


昨夜、ダンナさんを軽くマッサージしたあとヒーリングのエネルギーを流していたら
スーーっと川の流れのようにエネルギーが流れて行きました。

自分はエネルギーを受け取って、そのまま流しているだけですが
無条件で受け取ってもらえる心地よさに感謝の気持ちが沸いてきて
「明日は夏至だし皆さんにもおすそ分けしたい」と思い立ちました。


今日お送りするのは、『禊(みそぎ)のエネルギー』です。

禊と言っても、滝に打たれるような激しいものではなく、
穏やかな川の流れに身を横たえているようなエネルギーです。

頭の方から足先へ、体の中と外を通りぬけて洗い流すようなエネルギー。
浄化と言うか、たとえるならパイプ掃除みたいなもの。

さっぱりしたい方向けのエネルギーですが、良かったら使ってください。


<受け取り方>

・イスでも床でも、楽に座ってください。

・「とよださんの禊(みそぎ)のエネルギー」と唱えます。(声に出さなくてもいいです)

・そのまましばらくエネルギーが頭から足先に抜けるのを感じます。(30秒~1分くらい)


これだけです。
今やってみたらちょっとスースーしました。emoticon-0100-smile.gif

時間は21日AM11:00~22日PM17:00までの30時間限定です。
タイミングの合う方はどうぞ使ってやってくださいな。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-06-21 08:54