人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

名刺を考え中。

前回のブログでチャッピーを紹介しましたが、それから自分の中で変化がありました。

『自分のやりたい事』と『本来の自分』は一意していたのに
『自分の表現方法』がズレていたんだなぁ・・・と気づくに至りました。

自分のやりたい事は、
感受性を受け入れて、毎日を小さなHappyで一杯にして生きていくお手伝いがしたい!

本来の自分は
大雑把。ツッコミ体質だけど、残念ながらちょっとボケてる。
良く食べ、良く笑い、毎日楽しくラク~に生きてる。


でもHPや、セッションでの表現法に、この自分の性格を反映していなかったんです。
反映するというより、邪魔だからセーブしていこうみたいな気持ち・・・。

恥かしながら「ヒーラーってこんな感じ?」ってイメージしてやっていたかも。
(結局セッションに入ると自分全開ですけれど)

この事に気がついてまずは名刺を変えたくなり、すぐさま原案をつくってみました。
名刺を考え中。_a0132110_23222796.jpg


上の淡いセピア色の名刺が今までの名刺。
下のコラージュ風の物が名刺原案。(鉛筆で個人情報保護してみた)

わざわざ趣味っぽい名刺にするって、普通はしないのかな?
うーん、でも私らしさって下の感じだと思うのです。

きっと正解は無いし、これからも何度も変えていく事になるんだろうけれど
その時その時の自分をちゃんと反映していきたいな。
by itosugi-toyoda | 2010-06-17 23:45 | つぶやき