komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

こもれび図書の整理。

昨日の満月は強いパワーが働いたようですね。

満月というと、お財布フリフリとかも有名ですが
浄化のパワーもある日なので、お塩をたっぷり入れた浄化風呂に入りました。

お風呂上がりに、ふと「”こもれび図書”を整理しよう」と思い立ち
手放す本をピックアップしてみました。
※こもれびに置いてある本で、気になるものがあればお貸ししています。
a0132110_1745641.jpg

(積み上げた本をゴロンと横になって撮ったので変な感じ・・・)

ブログをご覧の方に、この中に欲しい本があれば差し上げまーす♪

基本的には、八王子まで取りにきてくださる方に差し上げたいのですが
着払いで郵送も出来ると思います。

右側の題名が読み取りにくい3冊は、右からタイ古式マッサージの本、
クリニカルマッサージ、アロマテラピー検定試験対策本(ちょっと書き込みアリ)です。

メールフォームから連絡いただくか
直接メールアドレスをご存知の方は直接どうぞ055.gif
(連絡先を知っている方はコメント欄に書いていただいてもいいですよ。)

どうぞ お気軽にご連絡くださいませ~001.gif


手放した分スペースが出来たから、新しい本が置けますね!
今度はどんな本を手にするのかな・・・楽しみ楽しみ♪

この記事を書いてから一ヶ月経ちましたので、ご応募締め切りまーす。
本をお嫁にもらってくれた皆さま、ありがとうございました♪

[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-05-29 18:04 | おすすめ!