人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか育ってました

今日はサクッと書きます。

このブログにつけているブログパーツのグリムス(gremz)で
記事を書くことで木を育てているんですが、今日見たら大人の木になってました。

いつの間にか育ってました_a0132110_2152682.jpg


大人の木にすると世界のどこかに一本、木が植林されるんです。

私がやっているボランティアとか寄付って、
郵便貯金の利子の一部を自動的に寄付するとか、簡単なものばかり。
これもブログの記事を書くことだけですしね・・・054.gif

世界のどこかに”こもれびの木”が植えられる。
なんだか嬉しくって、一言ご報告でした♪
by itosugi-toyoda | 2010-05-21 21:07 | つぶやき