人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

なぜかグッタリ。

しばらく間が空いてしまいました。
4月にはホームページの内容を少し変えたいと思っていたので
ちょっと時間をとられたのもありますが、、、、

旦那様がロールプレイングゲームをやっていてそれを横で眺めていたら
すっかり寝る時間になっている毎日。014.gifなんという時間の使いかただ・・・

私は昔から、自分でゲームはしないくせにRPGは横で眺めているのが好きで、
よく弟からもうっとおしがられました。
(なのでダンジョンとか、地図とか覚えて少しは貢献していますよ!)

あ、ちゃんと合間に満開の桜も見ましたよ012.gif


さてさて、そのホームページも時間がかかった割に、見た目に特に変化はありません。042.gif

変わった事と言えば、遠隔セッションのメニューできました。
マジカルティータイム、エンパシックヒーリングのセッションは
これからは遠隔もお受けする事になりました。

直接お会いする事が好きなので、今までホームぺージでご案内はしていなかったのですが
遠方にお住まいの方や、直接お会いするのが苦手な方の中にも
きっとご縁のある方はいらっしゃると思うので・・・♪


それから、タイ古式マッサージはメニューから外しました。
大好きだったものでも、もう終わってしまった事ならば手放した方が
きっとスッキリするのだろうと思いまして。

タイ古式マッサージを通して出会う予定だった方には、もう出会えたって気がするし
上手なセラピストさんなら何人も知っているから紹介出来るから
私が揉まなくてもいいかな?と思えるようになりました。

そう遠くないうちにリフレクソロジーもこそっとメニューから外すと思います。
リフレは思いいれが強かったから、手放すのにちょっと時間がかかるみたいです。


4月からは新しい事も始まるし、そろそろグータラ生活も終わりにしないといけませんね。
by itosugi-toyoda | 2010-04-05 00:34 | つぶやき