komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

15日までセッションをお休みします。

私の身体や精神面で、何かの大きな変化が起きているようです。

気持ちよくこの変化を受け入れるために、
15日までセッションのみお休みさせていただく事にしました。

メールは受け付けておりますので、エンパスミーティングもよろしくお願いいたします016.gif


さてさて、その変化について・・・

3月に入ってからたまに頭痛がしたりと少し体調がおかしかったのですが、
季節の変わり目になりがちな自律神経失調症でもないみたい。

久しぶりにちょっと瞑想をしたら、体の変化についてメッセージを受けとりました。

体の中にある『手放すもの』が15日の夜から16日にかけて出ていく。
今はその準備をしている。


手放すもの・・・そこに何が入っているのか。
手放す前の最後の確認として、蓋をあけて嫌な物も見なくては本当には手放せない。
何がもう学びを終えたものなのかを再確認をしているようです。

そして、役目を終えた感情や痛みがドンドン体の一か所に集まって
16日には私の体から飛び立つんだそうです。


不思議な事に、良い事が起きているという思いより
私の大事な部分が失われるようで、一瞬「嫌だ!」と思いました。

どんなに嫌な事でも、それが今の私をつくっているから。
だけど、手放しても覚えていれば、学んでいればいいんだよね・・・・?


思い直して どこに行くのか尋ねると「でっかい花火になる」んだそうです。
うーーん なにが起るのやら042.gif

オラクルカードに答えを聞いても、やはり”浄化”や”許し”とでてきました。


調べてみると16日の早朝は、ちょうど新月を迎える時間。

浄化を経て、また新しい私が始まるのでしょうか?
色々手放して、空いたスペースに何がやってくるのか。
わくわくドキドキと それ待っています053.gif
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-13 20:41 | つぶやき