「ほっ」と。キャンペーン

komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

エンパス・ミーティング

直前で申し訳ありませんが、こちらのミーティングは
今回は内輪での集まりに変更させていただきます。
ご検討いただいていた方がいらしたら申し訳ありません。


ちょっと日にちが近いのですが、エンパスの方で集まってお話会を開きたいと思います。

今回のミーティングでは『センタリングとその重要性』についてお話をした後、
参加者の皆さんご自身のエンパス体験談など、自由におしゃべりする時間を設けます。

なかなか自分の経験や体験を、自由にお話しできない環境の方も多いかと思います。
安心してお話しできる環境の中で、ご自分を解放させてあげましょう。

------------------------------------------------------------------------------------
日時 3月25日 14時30分~16時30分

場所 吉祥寺 ワ・ミューズ  吉祥寺駅北口から 徒歩5分程度

参加料 3000円 

お持ちいただくもの 
お飲み物をお持ちください。 お菓子も持ち込みOKです。
※ゴミは各自お持ち帰りくださいませ。

WSの内容
・センタリングワーク
・センタリングの重要性について
・お話し会

・お名前
・お名前のふりがな
・携帯電話の番号(緊急連絡用です)

メールの件名は「エンパスミーティング 参加希望」でお願いいたします。

締め切り
3月22日までにお申し込みください。

------------------------------------------------------------------------------------

エンパスと言うのは”察する力の強い人”を”エンパス”だと私は思っています。
日本人なら誰でも少しは要素がある事ですよね。


察する力が強い方、感受性の強い方は、他の人の気持ちや体調を感じる事は得意ですが
自分の事となると十分に感じ取れなかったり、無視してしまう傾向があるように感じます。

ここでぜひ”自分自身を感じる”という事を体験していただきたいと思います。


お話では、同じような思いをしてきた人達と、経験をシェアし合う事でご自分を振り返ったり
何かのヒントを持って帰っていただける集まりにしたいと思っています。

自分に必要な言葉を誰かが話してくれる というのはよくある事ですしね♪

このような会に参加なさるのが初めての方にこそ、ご参加頂きたいと思います。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-09 19:04 | エンパス