komolebi*blog

komolebi44.exblog.jp
ブログトップ

ミスティカのセッションを受けてきました。

今日は鎌倉でミスティカのセッションを受けてきました。
(ミスティカはkomolebiのメニューにもある、ラヴィングタッチ&ミスティカードリーディングの創始者です)

ミスティカ来日中のセッション数が少なく、受けられなかった方もいるかと思います。
私の受けたセッションが、なにかの参考になれば幸いです。


今日はミスティカのオリジナルセッションと言う事で、何が起るのか分からないまま、
フラットな気持ちで出かけてきました。

一軒家の広いリビングでミスティカは、にっこりと微笑んで私を迎えます001.gif

「なぜこんなに手が冷えているの?」と私の手を握って温め
その途端『ありがたい053.gif』という気持ちが体の中から湧いてくるのを感じました。


私のセッションの場合は、カードリーディングが主だったのですが
私が「~~について聞きたい」と言う前に、選んだカードがすべてを物語っていました。
それは私の”子供が欲しい”という想いに対しての答えそのもの。

「ここ何年も、こんなに調和のとれたカードの並びを見た事がない」と
ミスティカが言うほど、私でも分かる完ぺきな答え。

そして、私と主人の関係は、生まれる以前からのもの・・・
今すべては上手くいっている。
美しいハーモニー・・・
ミスティカが感じるままに色々と語ってくれました。

そう!その通りなんです。
私自身も、私の何人かのお友達も、それは感じていました。
特にこの半年で、二人の関係がとても濃くなりました。
うすうす分かっていた事だけれど、今日のセッションでダメ押しを貰った気がします。


リーディングの後、短いけれどパワフルなエネルギーワークがあり、
お腹も空いていないのに胃のあたりがグルグル動いて、ちょっと恥ずかしい012.gif

ワーク中は、大きなクリスタルからエネルギーがおへそに流れ込むビジョンが見えて
「ミスティカはアトランティスの人ねっっ!」と勝手に納得してました。
(私が見たビジョンの解釈なので、本人にそう聞いたわけではありません)


アッと今に50分のセッションは終わり、最後にミスティカのハグを受けると、
また『ありがたい053.gif』という気持ちがあふれてきて、なぜだか涙が出ていました。
本当に素敵なご褒美の時間でした・・・・
ミスティカはやっぱり愛の人でした。 ありがとう~032.gif

こうして、今セッションを振り返ってみると
私にとっての”心や魂の不妊治療”が今日、本当に終わったのだと感じます。

そう言われたわけではなく、私がそう感じるのです。
心からそうだと感じることは、私にとっての真実。

やっと「赤ちゃん欲しいな♪」と明るく言える日が来たんですね058.gif



※ セッション内容の説明がが分かりずらくてすいません。 
  今回はセッション中にでた話で、書ける事だけを書きました。
 
[PR]
by itosugi-toyoda | 2010-03-02 23:37 | ユニオミスティ